どん底からの起死回生人生逆転ブログ あと武術など

人生波乱万丈あったけど スピリチュアル 成功法則 中国武術に助けられた自分が 悪戦苦闘しながら人生成功をめざしていく過程をつづっていきます

今日は

本日は朝起きて船井幸雄さんの推奨されてる腕振り気功をやって 近所のスーパーまで食料の買出しに行った

昼飯を食べたらユーチューブを見ながらゆっくりした

今この動画にはまっている↓

くつを食べるCOCOちゃん - YouTube

とっても癒される

毎日見てると統合失調症にもいいんじゃないかと思う

本日の体調は波はあったけど いいほうだ

さあこれから晩飯だ

スクランブルエックをつくるよ!!