統合失調症からの人生逆転ブログ

統合失調症にかかるなど人生波乱万丈あったけど スピリチュアル 成功法則 中国武術に助けられた自分が 悪戦苦闘しながら人生成功をめざしていく過程をつづっていきます

まあるく♪

意識のありかた 体の感じ方で

まあるくとらえると良い感じがしてきた

眼もまあるく 顔もまあるく 体もまあるく

心もまあるく 

やらないよりは快適だ

緊張したときはこれでいこう♪♪

家系ラーメン☆

今日は通院に行った帰りに

地元の家系ラーメン店に行ってきた♪

好みが選べて 味濃い目の油多め 面太目で注文!

これぞ横浜系ってかんじで とってもおいしかった♪

またいこう

今日もいい日だ☆☆

デイケアDEバレーボール☆

先日 デイケアでバレーをしてきた

2対2なので守備範囲も広くてめっちゃつかれる^^:

幸いサーブはビシバシ決まったのでよかった

最近デイケア皆勤なのでこの調子でたのしんでこー♪♪

悟空の父バーダック☆

www.youtube.com

悟空の父バーダック神曲

今聞いてもいつ聞いてもやっぱりいい!!

 

正義は勝つ☆

この世は必ず正義が勝つようになってるみたいだ

悪いことをしてればそれなりのじんせいが

いいことをしてればそれなりのじんせいが

宇宙の法則みたい☆

意地悪な人がいてもかまわず

ポジティブでいこう!

がんばろう♪♪

名曲♪幽☆遊☆白書 -さよならbyebye

www.youtube.com

幽遊白書の名曲

大人になってから知ったけどとってもいい曲♪

 

ドクターペッパー♪

結構前からドクターペッパーを愛飲している

健康にはよくないんだろうけど好きだからしかたない

ドクターペッパーを毎日飲んで100歳以上まで元気に生きてる人も

いるみたいだしw 詳細↓

          

104歳の女性、長寿の秘訣はドクターペッパー「忠告した医師はみんな先に亡くなった」

コーラよりも好きだなあ♪

薬っぽさが苦手な人が多いみたいだけど

自分はそこが逆に好き