統合失調症からの人生逆転ブログ

統合失調症にかかるなど人生波乱万丈あったけど スピリチュアル 成功法則 中国武術に助けられた自分が 悪戦苦闘しながら人生成功をめざしていく過程をつづっていきます

そうだよね わかるよ♪

そうだよね わかるよ まず自分にいってあげる

自分が喜ぶ

次に そうだよね わかるよ 人にいってあげる

人が安心する

自炊のススメ☆

ここ最近特に自炊にはまってる♪

といってもメニューは二つ

玄米の醤油炒飯に目玉焼き乗せと

玄米に塩コショウとラー油をまぜた御飯にスクランブルエッグ

一見 栄養のバランスが悪いと思うかもだけど

二つとも玄米なのでビタミンもミネラルもある

節約にもなるので自炊はおすすめ

なにか自分の得意料理があると楽しくなってくる♪

自己洗脳☆

自分にとって良い情報を自分にあたえてあげる

悪い情報は捨てる

ある程度いい情報が定着してきたら それでやっていくようにして

それ以上情報を求めない

なぜなら悪い情報を見てしまうから

足ることを知るだねっ(*^-^*)

クッキング(*´▽`*)

最近料理にこっている

よく作るのが目玉焼きを乗せたしょうゆ炒飯☆

今日は塩コショーラー油飯にスクランブルエッグを作って食べた

自分で作る料理は自分好みにカスタマイズできるのでいい(*'▽')

いずれ人にも出したいな♪

通院日☆

今日は通院にいってきた

人がすくないのでよかった

帰りにマックよってダブルチーズバーガー食べた

チーズが効いててうまかった♪

そんな何気ない一日だった(*´▽`*)

馬歩が継続できてる

もう少しで三か月くらいになる

疲れてる時でもどんな調子の時でも

一日も休んでないのは自信になる

ネットビジネスの情報商材のうそ

先日あるネットビジネスの情報商材を買った

最初に言ってた事と 買った後に言ってる事が全然違うのでびっくりした 汗

最初は甘い文句で 自分に不都合なことは隠して

購入した後に 全然違う事を言うという仕組みだね

いろいろな情報商材の中には本物もあるんだろうけどね

今後気を付けよう☆

スピリチュアル以前の話

今思うのが 精神病の場合 スピリチュアル以前に 精神病のほうを改善していく必要があるようだ

その証拠に統合失調症の最中で 普通の健常者より幸せな人を見たことがない

スピリチュアルな観点から精神病を改善していこうと思っていたけど

順番が違うのかなと思うようになった

とりあえず色々ためしてみよう☆