どん底からの起死回生人生逆転ブログ あと武術など

人生波乱万丈あったけど スピリチュアル 成功法則 中国武術に助けられた自分が 悪戦苦闘しながら人生成功をめざしていく過程をつづっていきます

テキトーと陰と陽☆

テキトー ホントに大事だと思う

これができないと人生煮詰まってくる

人に対してテキトーにする

人を全く傷つけないことなんてできない

おこないもマイナスの行いを全くしないなんてできない

それをやろうとするとにノイローゼになる

だからテキトーにできないまま成功法則やスピリチュアルの世界にはいると

非常に危険

過ぎたることは及ばざる如し 陰と陽のバランス

このことがらはとても大切と思った