どん底からの起死回生人生逆転ブログ あと武術など

人生波乱万丈あったけど スピリチュアル 成功法則 中国武術に助けられた自分が 悪戦苦闘しながら人生成功をめざしていく過程をつづっていきます

コンディション調整と健康~成功へ♪

コンディションさえよければ精神病も楽になるし

さらに良くなれば治ることも夢じゃない

さらにさらに自分の心身のコンディションのレベル次第で

幸福、成功するのも夢じゃない

身体意識提唱者の高岡英夫さんも

一切の身体意識=コンディションのレベルが

一切の願望実現を左右するといわれてる

確かに調子がいいと人にも寛容的になれるし

能力も発揮できるし

いい気分だからいいことも引き寄せられるしね

やり方は様々あるけど まずコンディションレベルをあげてこう☆